いままで様々な風俗店に潜入し、調査してきました。そこでの体験談を掲載しております!

未知の世界

女の人のアソコって神秘的ですよね。何度見ても飽きないし、僕らにとってみれば未知の世界ですよね。不思議なんだけど引き込まれてずっと見ていたいしずっと味わっていたいです。じっくりと観察したり触ったり舐めたりいろんなことをしたいんですけど、なかなか明るい中でずっとそうさせてくれる人っていないので、たまにじっくり堪能したくなったときにはデリヘルを呼んでひたすらベッドでクンニや手マンをさせてもらいます。フェラなどはそんなにしなくていいので、デリヘルの女の子にとっては楽なお客なんじゃないかな。ただ、最後はどうしても入れたくなっちゃうんですよね。だから、丁寧に女の子を濡らしていって気持ち良くさせてから本番交渉をします。本番オッケーならそのまま挿入させてもらってフィニッシュ。断られた場合には仕方がないのでスマタと手コキでイカせてもらいます。スマタは今まで正常位と騎乗位とバックとしたことがあるんですけど、他にもいろんな体位で出来るみたいなんで、スマタの方も極めていきたいと思います。
梅田ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/25/area121/

運命の出会いを信じて。

僕は熟女が好きです。友達はみんな僕のことを年上の女性が好きな奴程度にしか思っていないんですけど、実は本当におばちゃんぐらいから上の年齢の女性が好きなんです。ちょっと年上の綺麗なお姉さんっていう訳じゃないんですよ。ただ、なかなか分かってもらえる人っていないと思うんで、ドキドキしたいときはデリヘルをお願いしています。人妻デリヘルや熟女デリヘルって結構安くて濃厚なサービスが受けられるので、僕みたいな熟女好きにはたまらないんですよ。安くてサイコーにキモチ良くなれて、もう言うことありません。僕は結構年上の女性から好かれるタイプみたいで、何も言わなくても熟女が可愛がってくれるし、いつも本番でイカせてもらえます。顔面騎乗も嫌いじゃないので、たぶん熟女との相性は最高だと思います。風俗以外に熟女との出会いってないので、本気の出会いを求めることは出来ませんが、いつか運命の熟女と出会えると思っています。それまで僕は、デリヘルで熟女たちに可愛がられる日々を過ごそうと思います。

痴漢プレイ最高!

この前、初めてイメージプレイというものをしてみました。もちろん、彼女とじゃなくてデリヘルのお姉ちゃんとですけどね。デリヘルの情報サイトを見ていたら、いろんなイメージプレイが出来るっていうデリヘルを見つけて、プレイ内容の紹介を見ているうちにムラムラしちゃって…。僕はもともと風俗が好きで、頻繁に利用していました。彼女が出来てからも風俗が止められず、以前より頻度は減ったけど時間を見つけてはデリヘルを呼んだりソープに行ったりしていたんです。家でボーっとしながらスマホでデリヘルをチェックしていると、魅力的な店が見つかるんですよね。今回は、痴漢プレイが出来るっていう店を見つけて、思わず頼んじゃったんです。ホテルに女の子がいろんな道具を持ってきてくれて、電車での痴漢プレイをしました。ぴちぴちのスーツを後ろから触り嫌がる女の子を徐々にハードに痴漢していくと、本当に痴漢しているかのような興奮に襲われました。最後は普通にベッドで口内発射でフィニッシュしたんですけど、痴漢プレイ良かったですよ!